You tubeを見ていたら、スクワイヤストラトキャスターのロゴだけフェンダーにするという動画を見ました。

ギターを分解して、ヘッドロゴのスクワイヤーを削りフェンダーのロゴを貼り付けてものです。

私の個人的感想は、皆同じなんだな・・・。

あくまで自己満足。

ロゴを変えただけでは、直ぐに分かってしまう。
やっぱりスクワイヤーはスクワイヤーなんです。

私も自分の気に入ったギターを作るためハードオフ巡りをしています。
パーツだけを取るつもりでジャンクストラトキャスターを何本も買って結果的にスクワイヤーも買ってスクワイヤー版フェンダーストラトを加工した経験があるからはです。

私の場合は、ピックアップもフェンダーtex に変更して、ペグやアームリア ブロックを交換、塗装を を剥がして、さい