TEX-MEXピックアップについて

  フェンダーTEX-MEXピックアップ搭載ストラトキャスターのデモをYou Tubeで見る。
まあ、良いんじゃないかな・・・。
と思えるフェンダーストラトの音。
イメージ 1

じゃ、何で私のストラトはああいった音が出ないんだ?
それに、リアとセンターのハーフトーンが物凄く固くて音が小さくなります。
配線がおかしいのか、散々調べてみたけれど、どこも間違った様子がありません。

スクワイヤブレットストラトハーフトーンは、全て音の大きさが変わらない。
これはこれで一体なぜだ?

分からないことだらけです。

TEX-MEXピックアップを購入した時にリア、センター、フロントと指定してあるピックアップ、配線の色も違うので、間違うはずがないのですが。

悶々とする日々が続きます。

 ピックアップ自体の音は決して悪くない。

できれば、最大限ピックアップの音を引き出させるように使えたらと思うこの頃です。