FGNストラトタイプ

イメージ 1
今日も〇ードオフへ。
何だか日課になってきていることに少し戸惑いを隠せません。
が、なんと、1日から9日まで中古ギターベースが全品20%引きと張り紙があちこちに燦然と掲げてある。

こんなこと書くと下世話な話になりますが、元々中古ギターベース(バブル期ならゴミ同然)の品を法外な安値で買い取っているわけだから、この20%引きというのにも、値段があってないようなものであるから、

よくよく考えると複雑な心境にはなるけど・・・。

順繰りに〇ードオフ巡りを頻繁にしているので、初めて分かったことだけれど、店によって、セールの値引き率が違うことを知りました。
この店では、全品10%引き。
この店では、この品物だけ20%引きなどと、多分転調の裁量で決まるのかな?

ボーナスが10日だとすれば、その直前1日~9日と値引きするところが憎いね。

どうでもいいけれど、5万のフェンダージャパンのストラトが、20%引きで4万。
1万安くなるわけだけれど、皆さんだったらどうします?

やはり、微妙な気がしています。

そこで、以前より気になっていた、FGNのストラト

低下28000円に消費税で、30240円なところ、22400円に消費税で24192円
特別ひき込んでいる様子もない個体ですが、今悩んでいます。

フェンダージャパンのストラトも買える範囲の金額になるため、あえてFGNのストラトを買うべきか・・・。

と言いながら、日々セール期間は過ぎていく。

明日か明後日、気になっているFGNのストラト試奏します。
その前に売れていたらどうにもならなけれど、

その感想なんかも書こうと思っていますので。