BUSKER‘Sジャンクストラト№1

 近所のハードオフへぶらっと行き、ジャンクコーナーへ。
棚に並んだジャンクギターの中に、「あれまー」BASKER‘Sのストラトが・・・・。
確かに埃まみれであちこち汚れが目立つけれども・・・だ。・・・

なんと、1,680円と値札にある。
「音でました」と能書きまでついていた。

速攻でゲットしました。

黒いボディ。
持った瞬間に感じたことは、か、か、軽い・・・。
音が出るかどうかは別にして、こんなにも軽いものか?

材はなんだろう???
と思いながらそそくさと、車に積み込んだ。

もう、頭の中はこのギターのどのパーツをどう使うかということしかない。

このボディは当然使い物にならないだろうけれども、ネックは十分に使用可。

あれこれ考えながら少し、ウキウキしていました。

写真を撮り忘れてしまった。
今はもう、ネックも取り外してボディだけになってしまった。
イメージ 1


今後このギターがどうなったか・・・については
次回に続きます。