久しぶり

久しぶりにブログを書こう。と思います。
この暑さと、やる気のなさとダルさで、放っておいたブログ。

台風が来ているらしく、雨が降ったり止んだりを繰り返している天気だと、気持ちも沈みがちになってしまう。
深呼吸をして嫌な気を吐きだす。

心が高揚するのは、行動を早くすることだとつくづく思いました。
平日、毎日を忙しく過ごしていると、当然行動は早い。
だから、気持ちも常に前向きに前向きになる。
そうすると、大抵のことは上手くいく。
でも、休日はまったりと動かない。
そうなると、ついつい余計なことを考えて、将来どうなるんだろう?とか、過去の失敗を思い出して後悔したり、
気持ちも沈みがちになってしまう。

おまけに天気は雨。
沈みがちな気持ちに拍車をかける。

だから、今日は何も考えず行動を起こして前向きになる!
良い気をどんどん呼び込むように。