なんとなくワクワク≪ストラト≫

 以前も書いた某ハードオフで衝動買いしたどんがら弁当箱のストラトボディ。
物置にひっかけてあったけれど、なんとなく気になり、何とかならんか・・・。
と引っ張り出してきました。

見るたびに気になっていた弁当箱。
でもね、ネットで調べてみると、目から鱗
アメリカンスタンダードのストラトも弁当箱がある、ということです。

特に気にしなければ、これでも良いかな・・・・・・。
と思い直したらこのストラトを加工して再度弾けるようにしてやろう、と思い直しました。

塗装を剥がして、好みの色に塗り替えて・・・・。
ネックはテレキャスタイプでも良いんじゃないかな?
とか、何だかワクワクしてきたけれど、

買った値段が300円ですから、できるだけ可能な限り安く仕上げていこうと思っています。
(お金をかけるなら、最初から高いギターを買えばいいからね)

そこで、ネックとりのための安くて良いネックを使っているギターはないものか・・、
と探し始めた今日この頃です。
イメージ 1