スーパーカブ

 いやね、スーパーカブに乗ってみたいなと思って。
若かりし頃は、スーパーカブは仕事のバイクで若者が乗ってたら恥ずかしいと思っていた。
当時おじいさんがスーパーカブの90に乗っていたけれど、決してカッコいいとは思わなかった。
けど、今はなんだか「良いな~」と思うようになった。
時代は変わる。
一時中国で生産されていたけれど、また、日本で生産が再開され、日本製のカブならまた乗っても良いかなと・・・。
ただし、50ccはちょっと。
数十年前に仕事で毎日乗っていたけれど、坂道のつらさには癖癖したからね。
歩くより遅いとはあの事だから。
と、思ってホンダのホームページを閲覧したけれど、なんだか形が今一110にはオレンジ色は無いの?
ちょっと、寂しい・・・。
イメージ 1