BUSKER’S完成

イメージ 1いきなりですが
完成しました。
ロゴを作ったのですが、今後再度転写シートで作り直します。
結構気に入ってます。
ピックアップごとスクワイヤーを移植。
フェンダーのテキサスピックアップも買ったのですが、これは、以前のどんがらボディ黒に移植。
ここだけの話ですが、スクワイヤ―のピックアップもそれなりに良い音してると私は思います。

スクワイヤブレットも一応フェンダー系列だけあると。
ネックとボディは使えないことはないけれど、心臓部は流石だと思います。
ちなみに、ポットも全部交換してあります。
ピックガードの裏に100均で買ったアルミテープを全体に貼り付けた後。

今後もしかして、ピックアップをフェンダー(どれにしようか迷っている)のノイズレスかなんかに変更予定。
それと杜ブリッジを変更し、ブリッジの下についてるなんてったっけ?なんケンタッケ(水曜どうでしょう
の板を厚いのに変更する予定です。
イメージ 2
ちなみに、ペグはゴトーに変更済。