個性

 何でもいいから作りたい。
自分の力で作ってみたい。そうゆう衝動が原動力となってあらゆるものに挑戦したくなる。
器用貧乏という言葉にぴったり当てはまるかな・・・・。

でも、世の中には凄く器用な人がいるんです。
全く想像もつかないようなことも平気で当たり前の様にこなしてしまう。

敵わないな・・・・。と思ってしまいます。

限界かな・・・・、。

と、でも、限界を感じているから限界になるんであって、人と見比べることなど何もないこと改めて考えなおします。

器用だろうが、不器用だろうが関係ない。

どれだけ集中したか、個性は他にはありません。

だから、個性は永遠に進歩し続けるんだと思います。
イメージ 1
個性的な手作りスツール https://minne.com/@atc8m8a