さくらんぼ 朝捥ぎ

布団から体を引っぺがすとはこのことか・・・・。
昨日の疲れが完全に取れてない。
朝4時45分。
もう、さくらんぼを捥ぎ取りに行かなけりゃならない。
目がしょぼしょぼするし、体は思うように動かない。
タバコを一服。
あまり旨くない。
ズボンをはいて外に出る。
軽トラックに乗って畑へ。
脚立に登って高い所に生えている実を一つ一つ捥ぎ取り籠に入れていく。
なんなんだろう・・・・。
ふと、何だか分からないが疑問符が???
朝日が体に当たる。
太陽をちょっと見る。
やっぱりな・・・。
体にエネルギーが満たされていく感じがする。
少しずつ元気になっていく自分の体を感じる。

俺は、俺が、やりたいことはやっぱり木工だな・・・・。
楽しく人生を生きたいと思う。
やれるときにやれることをすると、必ず上手くいく。
これが宇宙の法則だと強く思う。
イメージ 1